Blog
ブログ

スタッフが営業やお店の様子などの情報を更新しています

生姜節正油つけ麺食べました!

query_builder 2023/05/10
ブログ
0B3E070B-79A5-46EC-A7E0-A056E9F26A8E

2023年5月10日 水月曜日 天気は晴れ

スタッフの鈴木です!

初夏の限定、生姜節正油つけ麺を食べました! (玉子もトッピングしちゃった(´>∀<`)ゝ)

麺の方の丼には梅酢と和出汁が入っております!私はあえて初めは正油スープにつけずにそのまま食べます☺️

優しい梅酢と和出汁が美味しく、 その後に正油スープにつけると、ギャプが美味しいです✨

食べていくと、麺に絡んだ梅酢和出汁がどんどん正油スープと混ざっていく&トッピングの燻製生姜が良い働きをしてくれ、生姜の良い香りが広がっていきます🫡✨

最後は和出汁を正油スープへ注いで割りスープに!✨


ぜひこの機会に生姜節正油つけ麺食べてみてくださいませ😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\ 初夏の限定!/  

 生姜節正油つけ麺〜梅酢浸し〜

梅酢と和出汁に浸した自家製の細麺の上には、鶏チャーシュー、豚チャーシュー、メンマ、燻製生姜をトッピング。

正油のつけだれには、たっぷりと三つ葉を浮かべています。

三つ葉のシャキッとした食感は、細麺と相性抜群♪♪

食べ進めるにつれ、ほんのり優しい梅酢と燻した生姜が香る、

初夏にピッタリの爽やかなつけ麺です!


皆様のご来店を当店スタッフ一同、心よりお待ちしております🍥


啜乱会は明日も元気に営業します!!!

       

【営業時間】  

 ◾︎OPEN 11:30 (平日はランチタイム15:00迄) 

 ◾︎CLOSE 21:30(21:00ラストオーダー)  

※予告無く15:00-17:00で仕込み等の為中休みを頂く場合がございます。 

 ※材料の関係で早く閉店する場合がございます

記事検索

NEW

  • query_builder 2023/07/26
  • スタッフ日記:葛飾納涼花火大会に行きました

    query_builder 2023/07/25
  • スタッフ日記:運動始めました

    query_builder 2023/07/24
  • 昨日梅雨明け!

    query_builder 2023/07/23
  • 【臨時休業のお知らせ】

    query_builder 2023/07/22

CATEGORY

ARCHIVE