Blog
ブログ

スタッフが営業やお店の様子などの情報を更新しています

8月ももうすぐ終わりですね♪

query_builder 2022/08/30
ブログ

8月30日 火曜日 天気は曇りのち雨


スタッフの鈴木ですっ!

8月も、もうすぐ終わりですね!


ご好評いただきました「冷やし味噌らーめん」も材料が終わり次第終了となります。※もしかしたら、明日はないかもしれません(^^;

9月1日(木)からは「塩つけ麺」始まります♪♪

昨年よりバージョンアップしております(^.^)!

お楽しみに☆


明日は、水曜日で11時30分から15時の営業です♪


啜乱会は明日も元気に営業します!

記事検索

NEW

  • query_builder 2023/07/26
  • スタッフ日記:葛飾納涼花火大会に行きました

    query_builder 2023/07/25
  • スタッフ日記:運動始めました

    query_builder 2023/07/24
  • 昨日梅雨明け!

    query_builder 2023/07/23
  • 【臨時休業のお知らせ】

    query_builder 2023/07/22

CATEGORY

ARCHIVE