query_builder
2023/07/26
Blog
ブログ
スタッフが営業やお店の様子などの情報を更新しています
8月ももうすぐ終わりですね♪
query_builder
2022/08/30
ブログ
8月30日 火曜日 天気は曇りのち雨
スタッフの鈴木ですっ!
8月も、もうすぐ終わりですね!
ご好評いただきました「冷やし味噌らーめん」も材料が終わり次第終了となります。※もしかしたら、明日はないかもしれません(^^;
9月1日(木)からは「塩つけ麺」始まります♪♪
昨年よりバージョンアップしております(^.^)!
お楽しみに☆
明日は、水曜日で11時30分から15時の営業です♪
啜乱会は明日も元気に営業します!
記事検索
NEW
-
-
スタッフ日記:葛飾納涼花火大会に行きました
query_builder 2023/07/25 -
スタッフ日記:運動始めました
query_builder 2023/07/24 -
昨日梅雨明け!
query_builder 2023/07/23 -
【臨時休業のお知らせ】
query_builder 2023/07/22