query_builder
2023/07/26
Blog
ブログ
スタッフが営業やお店の様子などの情報を更新しています
スイカ
query_builder
2022/08/08
ブログ
8月8日月曜日 天気は晴れ
スタッフの鈴木です!
先日、長崎に住んでいるおばあちゃんから「収穫したよ!」とスイカが3つ送られてきました🍉✨
とても甘くて美味しいスイカでした(*ˊᵕˋ*)✨
スイカを食べてミネラル補給!!
夏バテしないように元気に明日も頑張りましょう!!
暑い日が続いています。
皆様も熱中症等にはお気をつけくださいませ!!
啜乱会は明日も元気に営業します!
記事検索
NEW
-
-
スタッフ日記:葛飾納涼花火大会に行きました
query_builder 2023/07/25 -
スタッフ日記:運動始めました
query_builder 2023/07/24 -
昨日梅雨明け!
query_builder 2023/07/23 -
【臨時休業のお知らせ】
query_builder 2023/07/22