query_builder
2023/07/26
Blog
ブログ
スタッフが営業やお店の様子などの情報を更新しています
今日は雷が鳴っていましたね!
query_builder
2022/08/04
ブログ
8月4日 木曜日 天気は雨時々曇り
こんばんはスタッフの鈴木です!
今朝は雷がゴロゴロゴロ〜⚡️っと鳴っていましたね( ;∀;)ちょっと怖かったデスっ!
明日も天候は良くないようなので、お出かけの際はお足元にお気をつけてお出かけくださいませ🙇♀️✨
啜乱会では、今日から夏の限定第3弾「冷やし味噌らーめん」がスタート致しました(*^^*)🍜💭
豆乳ベースの甘辛いとろりとした味噌スープに生姜がきいていて、チャーシューやそぼろ、お野菜が絡み合ってとっても美味しいです😋✨
ガツンとサッパリが同居した冷やし味噌らーめん!ぜひこの期間にご賞味ください😆✨
啜乱会は明日も元気に営業致します!
記事検索
NEW
-
-
スタッフ日記:葛飾納涼花火大会に行きました
query_builder 2023/07/25 -
スタッフ日記:運動始めました
query_builder 2023/07/24 -
昨日梅雨明け!
query_builder 2023/07/23 -
【臨時休業のお知らせ】
query_builder 2023/07/22